フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 臼蓋形成不全。私の股関節 その9 | メイン | 真冬の南房総へ その2 »

2012/01/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ケイトベビーズ)

「ニコニコドライブイン」気になるわぁ~。
魚がイケるなんて、腰を据えたくなりそうですね。

テラス付きのこのホテルは頭数制限あるのかなぁ~?
九匹でも行けそう?(^_^;)

ハナママ

yukoさん。
ビーっち、元気でよかったよぉ~~

昨日のメール。
何にも考えずに送ったけど、もしかして、びーちゃんに
なんかあったか?
と、思っちゃってさ。

よかったわ。考えすぎだったね。

ニコニコドライブイン。確かに勇気ある行動だったね(爆)

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
ココ、頭数制限無かったですヨ(犬料金は取られるけど)。
9ヒキ連れて、ぜひ~♪♪

「ニコニコドライブイン」わざわざ行くって店では無いけど、通りかかったらぜひ~(^o^)丿

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
いやぁ、心配させちゃってごめんねー
ビー、食欲バリバリ。元気にしています。
けど、寒いのがダメでねー。散歩もあんまり行ってないのよ。

ニコニコ、なかなかよ。マジで~

この記事へのコメントは終了しました。