フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« アイドリング家電 | メイン | 真冬の南房総へ その1 »

2012/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

メルまま

トレーニング頑張っているようでヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
ほんとOPとかになるとどうしても制限ができるからアクティブに動いたりってことが難しくなっちゃいますもんね。。
私が今いる職場はまさにそういう人のOPをみているからね~
30代でも時々OPされる人がいますが女の人の場合はやっぱりOP後に抜けやすかったりするし負荷をかけるとだめだから杖がどうしても必要になるんだよね。。
若ければいずれ入れ替えのOPも必要だしね。。。
大変でしょうがリハビリでいける間無理せず頑張ってくださいね!!
今年はまた一緒に遊べるといいな~~

yuko(おとジム子)

メルままさん☆
プロのコメント!ありがとうございます。
抜けやすくなったりするんですか!
手術も予後はヒトそれぞれみたいですね。
すっかり良くなるなら手術しても良いなと思ったけれど、やっぱりワタシ程度のレベルだとリハビリと筋トレをどの先生もすすめます。
またいろいろ教えてね~

今年はぜひともお会いしたいです☆

ハナママ

ひたすら運動すればいい!!
ってその男前なとこが、好き♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
たまたま筋トレに目覚めたあとだったからね~
運動好きじゃないひとは結構大変かも。
ジム通いする言い訳にもなってるわ~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。