フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ハチロクと基礎代謝 | メイン | おとジムのゴールデンウィーク »

2012/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

茶々丸ママ

おはようございます~!
この前、ディン君のオフ会の様子の写真の中で
グー君のイケメンな写真を見つけて、yukoさんの
ところにお邪魔したら・・・
大変な事になっていて驚きでした。
我が家の先住犬も、同じ病気でした。
ただただyukoさんとビーちゃんの様子見てました。

いつもの公園って、判るんでしょうかね~?
楽しそうにしていてくれるのが、一番嬉しい事ですね。
いろいろ大変でしょうが、yukoさんも体調を気を付けて
頑張って下さい!!

yuko(おとジム子)

茶々丸ママさん☆
ご無沙汰しております~。コメントありがとうございます。嬉しいです(^o^)丿

先住犬ちゃまもビーと同じ病気だったんですね。
ビーグル、意外と多いですね…この病気。
ビーの場合年齢も年齢なので、本犬の生きる力を信じてサポートするだけです。
今のところ穏やかに過ごせているのでこれで良いんだと信じて頑張っています。

何しろ食べることは今までも今も最高の楽しみのようなのでビーグルは幸せな犬種だなーと思います。

また、ビーに会いに来てやってくださいね。

ルビーママ

こんばんは^^
実家に帰っていてコメント遅れましたm(_)m

ビーちゃん、大丈夫ですか?
血便、心配でしたね。
ママさんは、体調は大丈夫ですか?
ビーちゃん、病気と闘って頑張っていますね。
ビーちゃんの元気そうな姿見れて、安心しました。
ビーちゃん、お散歩楽しいね♪
病気が進行せず、リンパ腫が小さくなってくれますように。
グーちゃんもビーちゃんの事、理解しているのですね。
優しいですね~。
訓練の成果も出ていますね。

先日は、競技会お疲れ様でした。
私は、ルビーの訓練と言うより自分自身の訓練が必要だと感じました。
リンクの中に入ると心臓、ドカドカでダメなんですよね~(涙
この間は、自分にも余裕がなく他の方ともお話出来ませんでした。
いつか、お会いしてお互いの仔の事や訓練の事とか色々お話したいです。
これからも、よろしくお願いします(^-^)

yuko(おとジム子)

ルビーママさん☆
ビーにお見舞いありがとうございます。
9月には17歳、病気が出て来ても仕方のない年齢なのかなと思い上手く付き合って楽しく過ごしてもらいたいと願っているんです。
今のところお薬も合うようで、元気にしてます~♪

グー、理解しているんでしょうかねえ????
決して穏やかな仔ではないのでトレーニングしているんですけど、老犬とも上手に共存出来る仔になって欲しいものです。

>リンクの中に入ると心臓、ドカドカでダメなんですよね~
同じです同じです。
ワタシなぞリンクの中でいろいろやらかしていますから…(:_;)
この間も目標は達成出来ずドンヨリでした。
夏の間もコツコツ頑張ります~
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

この記事へのコメントは終了しました。