フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« トート男子 | メイン | ルーのちょっと大変な手術 その1 »

2012/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ハニー・ローラシェリー)

ソファーって人間が座るもんではないです(笑)
我が家も、四匹から一気に七匹になった途端、諦めました。唯一、どーしても座りたいときは、皆さんに「あたしも座りたい」と懇願して(オヤツで釣る・・とも言う)少々のスペースを開けてもらいハンケツだけど座ってみる。
でも、膝に乗られ頭の上を飛ばれ、腕は蹴られ結局いたたまれずに退散するのは私です。とほほ
私も「1人で座ってよし!」のコマンドが出たらきっと嬉しくてホリホリすると思うわ。
びーちゃん羨ましい。

ハナママ

合皮が一番よ!本皮なんて、栄養剤とか保湿剤とか、やらなきゃいけないじゃん。ムリムリ!

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
7ビーではぁぁぁ~~~ソファには隙間無さそうですねー(^_^;)
ホント、ワタシもゆっくり腰を下ろしたこと、無いです。
ソファでビーに添い寝することはあるけどやっぱりあれは座るモノで寝るモノではないです。
疲れ取れませんわー。
ゆったりソファで落ち着いて飲めるお店とか探しますかぁ~♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
本革って、そんなに大変なんだ!
そりゃ、無理だ!
もうさーヨダレや抜け毛はもちろんビーなんてお尻にも締まりないもんでwまー汚れるのよ。
毎日水拭き必須…

この記事へのコメントは終了しました。