フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ルーのちょっと大変な手術 その1 | メイン | ビー大学病院へ »

2012/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ハニー・ローラ・シェリー)

楽しいことも一杯の多頭飼いだけど・・何が困るって・・一匹だけご飯抜き・・これが大変ですよね。。
これは経験してみなきゃわからないよね。
うちも八歳のライアンに病気がみつかりそーで、今ハラハラ状態なんだ↘ 四日に再検査・・祈るばかりです。

ルーちゃん、ステーキ美味しかった?(#^.^#)

ハナママ

あはは、金魚鉢。わらえるわ~
たしかに、金魚鉢っぽいね。柄といい。

でもよかった、元気そうだね。
ひまなんて、すんごいブルー入ってたからね。
飼い主を見る目、不信感一色だったっけ。

早く毛生えてくるといいね♪

Leo&Ange-mama

手術当日のyukoさんの気持ち見ながら涙が出てきました。
自分の時と本当にそっくりで。。。
気持ちを悟られちゃいけない、手術中何も手につかず
家でオロオロ。。。 聞いたことのないような泣き声。。。

だけどルーちゃん、本当に頑張りましたね!
食欲モリモリ、これが一番安心できますよね~。
抜糸の日まで、どうか穏やかに過ごしてね、ルーちゃん☆

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
そうそうそう~~~!
1ピキだけのご飯抜き、マジ大変ですよね。
だましもそうそうにバレますし!
鬼になって抜きました(大げさか汗)
ライくん、明日再検査なのね…
なんともありませんように!
お祈りしてるからね。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ルーの場合疑いの目を向ける余裕無かったみたい。
ママぁぁぁぁ~~~~~たしけて~~~~!みたいな。
普段ツンデレなんであのすがりつきようには驚きました。
が、今はすっかりツンデレに戻ってる…(^_^;)

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
きっとどの飼い主さんも同じような経験なさっているんでしょうね…
病気じゃないんだから大丈夫!なんて思えませんでした。
ホント、犬も人間も健康あってこそだなぁって、病院にかかると痛感します。

今日抜糸も済ませました!
いつも励ましていただいてありがとうございます♪

ウサびん

ルーちゃん大変な事になっていたのですね。
でも、無事に手術も終えて良かったです。
ステーキの大盛りはおいちかったかな?(笑)

黒豆健太ママ

無事に終わってよかったです。
大丈夫とわかっていても、
やはり麻酔をしたり体にメスを入れるのは
心配ですよー。

それにしても...やはり、何の世界も女は強し!?

ステーキは食べられた?ルーちゃん。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
お返事遅くなってごめんなさいー!
ルー、もうすっかり普通の生活に戻っています。
ありがとうございます。
ステーキ、えっと、えっと~~~~汗(((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!

yuko(おとジム子)

黒豆健太ママさん☆
お返事遅くなりました。
ルー、元気です。
というか、もう1ピキの女子があれこれあって…
ルーは8歳だけどやっぱりまだまだ元気なんだなぁって、逆に思わされています。

ステーキステーキ、お安い豪州肉を買って来なくっちゃ~~~汗!

Amellya

This shows real exetprsie. Thanks for the answer.

この記事へのコメントは終了しました。