フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ビー大学病院へ | メイン | オヤスミ… »

2012/06/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

こんばんわ〜!更新なかったので心配してました!
びーちゃん調子は如何かしら。。暑かったりちょい涼しかったり
体調どうかな??
私は今年に入って腰が痛くて、、
寝てると朝とか痛いんです。。やっぱり年なのかしらppp
それとも寝るなってことかなぁ〜(爆)
落ち着いたらまた連絡下さいね〜♪
7月前半は有給休暇で長期お休みです!!

ハナママ

確かに、大学生みたいだよね。

yuko(おとジム子)

チョコラムベリー★さん☆
生きてるよぉ~
ついつい、Facebookとかラクチンなメディアの更新ばっかになってしまってる~(>_<)ごめん!
腰、どうしたのお~?腰痛は、アタシも経験してるけどホント辛い。
枕が合ってないってこともあったよ!
ビーはお薬続けていてそこそこ元気よ。
ルーが金曜日に避妊手術したんで、抜糸が済んだら遊びに行きたいなぁ♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
でしょ~?
でも、今やコレがマジョリティなのかしらねえ…(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。