フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« バースディ♪ルンばぁ~♪ | メイン | ビー永眠 »

2012/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

れい

いつもFacebook見てます。。
我が家にも今15歳の老犬ビーグルが居るので、
我が事のように、ビーちゃんの様子を拝見してます。
ビーちゃん、頑張ってますね。。まだまだ気持ちは踏ん張ってるように思います。
ママさん(かーちゃん…ですね)も大変かと思いますが、
時にFacebookで気持ちを出して下さいね。
ビーちゃん、ママさん、パパさんが少しでも穏やかに楽しく過ごせますように応援してます(ルーちゃん、グーちゃんも)。

Leo&Ange-mama

この猛烈な暑さ、ビーちゃんにとっては本当にツライですね。。。(>_<)

呼吸が合う先生… わかります。
我が家は普段のかかりつけのお医者さんが今のところに落ち着くまで
あっちこっち本当に彷徨いました。
幸いなことに大学病院のお医者さんは呼吸が合っているので
助かっています☆

yukoさんも大学病院の時はマックなのですね!(笑)
私も同じく診察のある時はマックのドライブスルーで買って
大学病院の駐車場で食べるのが恒例です。
バンズの部分… 私もレオにあげちゃってます♪
2人だけの秘密なんですが、幸せな時間ですよね。(^^)

yuko(おとジム子)

れいさん☆
FB見てくださっているんですね!ありがとうございます。
コメント嬉しいです~!
ビーに、正しいことをしてやっているのか??との葛藤がいつもあり、身体の疲れというよりは心の悩みのほうが大きいです。
ついつい愚痴ってしまい…でも皆さまが励ましてくださるので復活出来るのです。ありがたいです!
明日も通院です。
頑張ってもらって来ます~!

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
暑いですね~~~
ままさんの湖のお写真で涼をいただいています♪
人間もですが獣医さんも合う合わないありますね。技術とはちょっと違うレベルの感覚です。

大学病院+マック、ってなーんかフィットします。なんでかな?
コンビニだとちょっとサミシイんです。まぁ~マックのほうがかえって安く済むんですけど。
レオくんとおんなじで嬉しい~♪

この記事へのコメントは終了しました。