フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ビー大学病院へ | メイン | 1週間 »

2012/08/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Jママ

頑張ったね。ビー君と出会えた事本当に嬉しく思うよ。虹の橋には、カイやみゅうがいるから、一緒に遊んでやっておくれ。かぁちゃんや、グールー父ちゃんをこれからも守ってね。安らかにお眠り

合掌

シナママ

ほんと、ビーちゃん、よく頑張った! お利口さんで親孝行だったしね。もう苦しくないから、思う存分遊べるね。

向こうでクッキーに会ったら、みんな元気だから安心して、って伝えてね。クッキーは同じビーグルが大好きだから、一緒に遊んであげてね。

ビーちゃん、安らかに。

シナモン&ミントとそのママより

ALOHA

ビーと出会ってちょうど10年。ショックで涙が止まりません。ご冥福をお祈りします。
と―ちゃんは大丈夫ですか?

ぶーふーうー

ビーちゃん 最後までみんなを心配させないで、がんばったんだね。
お疲れ様でした。 ご冥福をお祈りいたします。

茶々丸ママ

ビーちゃん、頑張ったね~!
最後にみんなでお出かけも出来て良かったね!
そちらには、我が家の先住犬のクッキーがいるので、
一緒に遊んであげて下さい。
yukoさん、お疲れ様でした。
ビーちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

shina

ビーちゃん、突然のことに只々ショックです。
キャンプも楽しそうに過ごしてたから。。。
yukoさん、明日の朝は横浜方面のお空を眺めながら
『ヤッホー、ビーちゃん』と呼びかけます。
どうぞ安らかに。

Kajiya1019

我が家も11年前に同じ苦しみと悲しみを味わいました、愛犬は肺ガンでした・・出来る事はすべてやりましたよ!悔いは無いです!ジムニーに乗っているのでおとジムさんは昔から知っていましたが、twitterでフォローし始めて、まもなくビーちゃんの闘病を知り何度か女房共々コメントしようと思いました・・
でもね、苦しさと悲しさは当事者しか分からんので控えてました、何時かは来る別れなのでダメージからの早々の復活望みます!
ビーちゃんは多分苦しそうな顔じゃなかったでしょう?
やっと楽になれたんだと思います。  合掌

Leo&Ange-mama

ビーちゃん、本当によく頑張ったね。

yukoさんも本当にいろいろ悩みながら
ビーちゃんを献身的に見守っておられましたね。

車に乗ってる時のビーちゃんの幸せそうな寝顔
ぜったいに忘れません。
ビーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

おとジム

ビーは先ほど火葬しお空へ一人で旅立ちました。皆様からのお悔やみを読まさせていただき、涙が止りません。暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

16年前にビーと出会ってから、どこに行くにも一緒の楽しい日々が続きました。最後のキャンプでは、コソッともらったパンを食べてニンマリ顔やトットママに抱かれて甘えてる姿、等々。闘病生活に入ってからは、見たことのない喜びように「あ〜、連れてきてよかった」とつくづく夫婦で思いました。まさか、その翌日に突然旅立つとは……。

ビー、16年間ありがとう。
ビーには感謝の気持ちで一杯です。


黒豆健太ママ

久しぶりにのぞいたら...
ビーちゃん...
お疲れ様。
本当に本当によく頑張りましたね。

yukoさん、お疲れ様でした。

言葉が出てこなくて...ゴメンナサイ。

ありがとう。

チョコラムベリー★

びーちゃん、本当にお疲れさまでした。楽しいキャンプのあとに
急でしたね。。yukoさん、おとジムさんのところへ来て幸せでしたね。
沢山の思い出、楽しかった事面白かった事など思い出されるでしょう。
びーちゃんはずっと心の中で生き続けます。
天国で沢山美味しいもの食べて沢山お友達作ってね!
ルーちゃん、グーちゃんや皆の事見守っていてね!!
心よりご冥福をお祈り致します。

ウサびん

ビーちゃん、寂しいね。
もう一度会いたかったね。

おとジムさん、yukoさん、何て言ってあげたらいいのか・・・
御冥福お祈りします。

紅はは

しばらく更新がなかったので、少し心配していたのですが・・・
ビーちゃん、お疲れ様でした。よく頑張ったね。
通院やお薬、大変だったかもしれないけど、yukoさんおとジムさんのそばで、幸せだったと思います。

yukoさん。
いつもワンたちと楽しみ、向き合い、大切にしている姿を“すごいな~”って思ってました。
特に、ビーちゃんの病院通いが多くなってからは、大変と同時にビーちゃんとの時間を大切にしていて偉いな~って思っていました。

ビーちゃんはyukoさん家の子で良かったね。良いお顔の写真がたくさんあるから、ほんとに幸せだったんだと思います。

しばらくはつらいかもしれませんが、体調崩されませんように。

ルビーママ

ビーちゃんの事、ブログで知りました。
最後の最後までビーちゃん、頑張ったね。
今が頃、虹の橋の向こうの広い草原を走り回っているんでしょうか。
ママさん、辛いと思いますがビーちゃんのためにも
ルーちゃん、グーちゃんと元気に思い出作って下さいね。
ビーちゃんは、ママさんの子供で幸せでしたね。
ずっ~とビーちゃんは、ママさんたちの側にいると思います。元気出してくださいね。

maho

yukoさん
そうだったんですか、元気にこっそり旅立っちゃったんですね。
ビーちゃん。
みんなでよく頑張って病院通いしてたのでビーちゃんあっち行く時
ちっともさびしくなかったかもしれませんね。

「びー、ぐーるー」だから
ここに居なくても
これからもいつも、一緒だね。

「ぐー、るー」

っていうと、きっと

「びー」

が、そこにいる。

この記事へのコメントは終了しました。