フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 晩夏 | メイン | 8月が終わる »

2012/08/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

うん。yukoさんの気持ちは、ビーちゃん、よーーく分かってると思うよ。
今、寂しい気持ちだとかも全部ね。
ルーちゃんのへそ天も笑わせようと、ビーちゃんの仕業だったりしてね。

見えなくても、そばに居るよ♪元気出してね♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ありがとうね…
いつまでメソメソしてるんだ~って言われそうなんだけどあの日以来ずうっと忙しくって、やっとゆっくりビーと向き合ってる感じなの。
ハナママんちには行ったのよね、ビー。
私、なんだか感覚ニブイのか会えてないわ。
でも、居てくれるのかな?そうだよね。

この記事へのコメントは終了しました。