フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« みなさんへ | メイン | 明日はビー17歳の誕生日。お友達に会って来たよ! »

2012/09/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kae(

ビーちゃん、親孝行でやさしい子だったのですね^^
ブログを拝見しながら
18歳で逝った我が家のニャンコに
思いをはせてます。
時間が過ぎてようやく
その思い出が懐かしくやさしくなってきました。

競技会のシーズン再開ですね。
お互いがんばりましょう。
ふぁいとですー^^

Leo&Ange-mama

お写真にある同じソファで、レオもアンジもお昼寝しました。
きっとビーちゃんたちのニオイを感じていたのでしょうね~。

yukoさんのブログを見て、このトレーラーに泊まるって
決めたのが懐かしいです。
すっかりお気に入りになってしまい、我が家の秘密基地だったんですが…
無くなってしまって本当に残念です。
3連休、キャンプ楽しんで来てくださいね☆
ここの場所、我が家も本当に大好きです!

yuko(おとジム子)

kaeさん☆お久しぶりです!あちらのブログ、すっかり意気消沈して更新滞ってしまって…頑張って書かないといけませんね。
いつか、kaeさんのねこちゃんのように、懐かしくやさしい思い出になるのでしょうか…まだまだ辛くて…

そう、競技会ですね!
頑張らないと~~~~(^o^)丿

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
こんにちは~
そうでしたね~ブログ見てくださっていたんですものね。改めまして感謝です。こうしてお知り合いになれて…
Leo&Ange家の楽しい夏のアウトドアの様子、拝見してます~♪満喫されていましたね!

トレーラー、無くなってしまってショックでした…残しておけなかったのかな。残念ですね。

キャンプ、きっとまた涙になってしまいますが、でも、楽しんで来ます。きっとビーも見ていてくれますよね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。