フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 明日はビー17歳の誕生日。お友達に会って来たよ! | メイン | 2回目の9日 »

2012/10/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

じぃママ

ルーちゃんトレチャン完成おめでとうございます♪♪

8歳でトレチャン完成するってすごい!
ずっと頑張って続けてきた甲斐がありましたよね(*^_^*)


ビーちゃんの旅立ち・・・とても辛い出来事だったとお察しします。
ビーちゃんのご冥福をお祈りします。


yuko(おとジム子)

じぃママさん☆
ありがとうございます♪♪
ルーは、吠えるバカ息子グーが、矯正のためオビを始めたのに付き合って7歳から始めたんです。
最初はお友達のトレーニングする横っちょで時間潰しのため見よう見まねで、そのうち一緒にやりたくなってレッスン受けだして、ハマってしまいました(^_^;)
まさかトレチャン獲るとこまで続けるとは思っていませんでした~~~

愛犬の旅立ちはとても辛いです…
訓練は、お互いに濃い時間を過ごせるので大事に続けたいなーと思います。
ジニ―ちゃんみたいになれるように~❤

この記事へのコメントは終了しました。