フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 虫(チュウ)とオカヨンク | メイン | 白ホリ効果と抗体価検査 »

2012/10/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ハニー・ローラ・シェリー)

わかる、わかるぅ~こっちでも四方八方Pちゃんに囲まれて袋叩きに遭うのか?と思うことしばしば・・
ほんと、どこでも トロトロ走って下さいますな・・

バックミラーもサイドミラーもいらないんだから、いっそのこと屋根も取っ払っちゃったらどだろ・・
そしたら、冬場はとりあえず減るね。

ちなみに、こっち方面はブラックPちゃん全盛期~!!
(今年の3が日に、いきなりバックしてきてブツケラレタのもブラP)

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
そちらでは、黒ですかぁ~コッチでは圧倒的に灰色か白っす!
重い重いバッテリーを積んでいるので、渋滞少ないエリアでは恩恵無さそう…圧倒的に都心部に多いんでしょうね!あーあ。

そのうち発売されそうですね、カブリオレ…ってかすでにあったりして。オープン好きな私としては、一緒にされたくないわぁ。

とにかく、あの、近づいて来ても気付かない音を何とかして欲しい。危ないヨ!

この記事へのコメントは終了しました。