フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 千葉へ~年越しキャンプ その2 | メイン | 千葉へ~年越しキャンプ その4 »

2013/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みき

明けましておめでとうございます^^
おー!ココ行きたいとこ!!
でも、コチラ年越し人気だと聞いて、次回にしちゃいましたー。
だって、神経質ワイマ兄が、わんわんうっさいんだもん。涙。
行ってたらご一緒できたのに~。くやし~。
今年もよろしくお願いします^^

yuko(おとジム子)

みきさん~~☆
明けましておめでとうございます。
今年こそお会い出来ますように~!
みきさんは道志だったんですね(^o^)丿
そそコチラ、数年前に年越ししたときは電源ナシサイト我が家だけだったんですが今年は行ってビックリ数組張ってました。
電源サイトはキッズ連れの家族で満杯(驚)
まぁ~初日の出が水平線から見えるからでしょうかね~~
空いているときのほうが楽しめますよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。