フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 腕時計 | メイン | ルー9歳の誕生日 その1 »

2013/01/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ハニー・ローラ・シェリー)

うんうん、どーかん♪
うちも先日、急~に何を思ったか無理やりな方向転換をするために膨らんだオーバーなPウスのウンテンサバキに唖然といたしました。
Pウスさんには、なるべく近づかないか車間距離をあけるよーにしています。

ええぇー白バイに憧れてるの?
どーして揃ってデップリしてるのか不思議なんだけど、あっ、運転技術に憧れてるのかしら?

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
いやん。そうですよ~~~運転技術に憧れているの~♪あの方たち、ヘルメット被っているからカッコイイのよ~~(^o^)丿

Pさんね…イラッとするもんだからついついどんなヤツが運転してるのか、顔をのぞきたくなっちゃうのよね…^^;

ウサびん

ワンコが居る家の車は、毛がいっぱいでも仕方ないですよね。

運転技術に関しては、Pがこれだけ売れているだけあって、目立ってしまうんでしょうけど、どうしてこうも運転があまり上手くないのでしょうかね?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)