フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ブツヨクなし外出意欲ナシ。ヤバいでしょ… | メイン | ビーを偲ぶ旅への思い »

2013/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅はは

素敵なレース。
グーちゃんママのママは、こんな素敵なレースが似合う女性なのですね。素敵です。

我が家は毎年恒例の鉢植え。上手に育てれば毎年咲くものを探して送っています。
「これは去年の。これは一昨年の。これは・・・いつだっかね~」毎年の会話です。

>やっぱこどもを産んでみれば良かったなぁと、プチ後悔する私であります。

うん。ちょっとわかる。子供好きじゃないくせに、半年は病院に通ってみた。
でも「医学の力を借りないと難しい」と言われ、あっさりやめちゃった。

今になって思うのは、人の親になっていたらどんな人間に自分はなっていたのだろうか?ってこと。
未熟者が子供を育てたら、えらいこっちゃになりそうです。

まあ、えらいこっちゃになるのがわかっているから、授からなかったと思います。

紅と瑠璃のトレーニングに必死になるわが身を振り返りながら「あ~、子供いなくてよかった~~~」って思うことしばしば・・・情けなや(笑)

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
母の日はお花~定番ですし我々の母親世代って往々にしてお花好きじゃないですか?
私の母も花が好きで家中花だらけです(^_^;)

こどもね~紅ははさんそんなことあったんですね。そうっかぁ~~~
私は完全にスル~して今に至り、今さらちょっと後悔してるという。
でも私もこんな10キロちょいのビーグル坊主にへこたれているくらいなので、人間のこどもは、無理だったでしょう!えへへ。
犬育ても、自分が成長するための扉だと思い頑張りましょう~~疲れますけどね(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。