フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« アイドルに興味無い歴40年 | メイン | 8月9日という日 »

2013/08/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅はは

半年近く前かしら・・・この本を知りました。
作家がインタビューを受けていて、以前何冊か読んだことがあったので“イガイ~!”って思っていました。

この作品は読んでいませんが、犬に対する愛情に満ち満ちたインタビューだったのを覚えています。

ソウルメイトに関してはよくわかりませんが、占い師をしている友人は紅と私たちの関係について(ブリーダーに予約を入れて半年してから生まれた子)『“約束”があった子だよ。ほかの人間のところに行く子ではないんだから、紅家に来て幸せも、不幸せもないの。紅家で生きる子なの』と言われたことがあります。

もうすぐ10歳のおばちゃん犬は、今朝も「早く帰ってきて御飯ちょうだいね」って顔で見送ってくれました。

我が家の関係は、空気のような人間と犬らしいです(笑)

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
こんにちは♪
そうそう、この作者の作風からすると、「愛犬家」というイメージとはほど遠く以外でしたー。

紅ちゃんは約束の子なんですね…紅ちゃんはいつも笑顔、ってイメージですよ!

もうすぐ10歳、にこちゃんと、ルーと同い年ですよね♪みんなでご飯いっぱい食べて、揃って長生き出来ますように…

空気のような関係かぁ~
私も、グーが居るせいで母ルーとは同盟みたいなヘンな繋がりを感じます。

この記事へのコメントは終了しました。