フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ちょっとバテ気味 | メイン | お前もか… »

2010/07/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

あら~

夏バテ??

酒呑んだら、食欲わきそうな気がするけど、、、

 

寝苦しい夜は、アウトラストの敷きパットが、おすすめよ~~♪

 

 

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

ダメなのよ。

酒呑んだらそれだけで胃袋もOK~って感じ?

その敷パッド!

そんなに良いの??

買ってみようっかなぁ~

チョコラムベリー★

[this is good] こんばんわぁ〜! 毎日本当に蒸し蒸し暑いですねー★私もPさんがいない日は酒オンリーで終わりです!作るのも面倒だしぃ〜、健康には良くないって思っててもやはりずぼらな性格で。。ビーちゃん、今年の夏は元気に過ごせるといいね!わんこも人間も夏バテ注意です★

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆

うふふ。

ココにも居たわ、お仲間がぁ~

ままさんも食べないよね~細いしね~

人のこと言えないけど、ちゃんと食べないとダメよん!

河口湖涼しいのでないの?

頑張って夏を楽しみましょうね♪

この記事へのコメントは終了しました。