フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« シメ | メイン | 今年の目標 »

2011/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Geminiママ

あけましておめでとうございます。
今年もyukoさんの「語り」を楽しみにしております!
そして可愛いビーグルちゃん達のお写真も楽しませていただきます。

お重に御節料理を詰めて、お雑煮を作るなんて立派です!!
我が家、一切やっておりません、今までやったことも有りません、お重もありませんのだ・・・状態です。
正月からインスタントカレー当たり前生活です、正月のお花も有りません・・・プチ反省しました。

今年はもうちょっと家庭的な温もり目指して頑張ってみます。
本年もよろしくお願いいたします~♪

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
新年おめでとうございます。
朝霧はいかがでしたかぁ~?
羨ましいです^^

お雑煮だけですよ…作ったのは…立派と言っていただいて嬉しいやら申し訳ないやらです。
季節行事や誕生日(主に犬の)はある種脅迫観念に囚われて動いています。
普段てきとーなんでその罪滅ぼしで…

ワタシもGeminiママさんの「情報発信」をいつも楽しみにしております☆

marineママ

新年あけてしまったけどおめえとうございます。
今年も宜しくお願いします。

グー君の訓練日記も楽しみにしてますね。
今年は目指せ「トレチャン」ですからね。
我が家の「テレちん」も今年「JKCオビディエンス1」
目指して頑張って行こうと思っています。
「目指せグラチャン」です(笑)
ビーグルだってやれば出来る~これ我が家の通ってる
スクールお偉い先生の一言です(笑)

お互い元気にこの1年も過ぎせますように!!

ビーちゃんも頑張って長生きしなくちゃね。。

marineママ

新年そうそう誤字多くて半分酔ってますから
許してね(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。