フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 老犬の技巧(本能??) | メイン | ジャスト! »

2011/02/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

「タナから~」なんかじゃぜんぜんない!
これは、「努力の結晶」って言うんですよ!
やっぱ、すごいな。
今後の活躍がますます楽しみ~♪

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
いつも励ましてくれて、ありがとう~
感謝感謝です。
他の仔の2倍3倍時間がかかっても、諦めなければ出来るんですよね。
一緒に頑張りましょうね~☆

かるびママ

yukoさん、日曜日はお疲れ様でした!

ポイントGetおめでとうございます。
グー君もママも堂々とされていてとってもカッコよかったですよ~。

かるびもデビュー戦に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

(写真、失敗してなくてよかったです。。汗)

Hirototomama

お~~~グーちゃん頑張ったんだね~
でも、なんでグーちゃんには、おいしいもんないんだ?

母ちゃん、ほっとして忘れちゃたかな~
うふっ!緊張に弛緩・・・・くせになりそうですね~

yuko(おとジム子)

かるびママさん☆
いつもいろいろ助けていただいてありがとうございます。
来月のかるびちゃんデビューのときは、全力で応援しますよ~~~!

かるびちゃん風花ちゃんと一緒にお散歩トレーニングできたことが、ルー&グーにとってとても良い影響だったと思っています。
感謝感謝です!

お写真もありがとうございました!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
問題児、頑張りました。
7分半の間、良く集中しれくれたよ~~
これで、ようやくトットに追いつけたかな??

犬と一緒に何かやるって楽しいね。
犬は、迷惑なのかなぁ…ソコが心配。

この記事へのコメントは終了しました。