フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 夏の扉 | メイン | 稀少と過多 »

2011/07/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

やっぱ、海辺はいいですよね。

ビーちゃん体調心配です。早く涼しくなるといいね。

Leo&Ange-mama

仕事してる飼い主にとって、夏のお散歩って本当にツライですよね(汗)
お散歩から戻ってワンズと川の字になってお昼寝ってワケに
いかないところが悲しい。(^^;
体力つけとかなきゃイカンですね~。
頑張りましょうねー!

ビーちゃんのお腹の調子、どうですか?
この暑さ、ワンにも相当こたえてますよね。
どうかお大事に。。。

べるまま

ねぇねぇ。ちょっと離れてるけど無料駐車場あったでしょ?今なくなっちゃったよね?
どうしてる?やっぱり路駐?


いいよね。ヨコハマ~
あたしも早起きしたら
即効車に乗せて海辺散歩してみよ~!

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
ビー、今日は、調子良いみたいです。
まだまだ夏はこれから…

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
ワタシは自宅自営業なので、まだ時間の融通が利くのですが、お勤めの皆さんは大変ですよね。
そそ、飼い主へばると大変ですから。
なんとか踏ん張りましょうね!

ビー、お蔭さまで落ち着いて来ました。
お腹ピーピーもおさまり良く寝ています^_^;
ご心配いただきありがとうございます。

yuko(おとジム子)

べるままさん☆
えへへ。
ソコんとこは、一応、ブラックボックスってことで^_^;

時々便利に通わせてもらってますぅ。
シゴト場も隣だし。
やっぱり、港の風景イイですよねっ。
ヨコハマLOVE♪ |

この記事へのコメントは終了しました。