フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ナマ足残暑 | メイン | 雨の日曜日。冷蔵庫と獣医さん »

2011/08/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みき

キャ!モデルさんだったのですね♪
肉球サインください^^
うちの末っ子も、少しやったことあるんですよ。
何の撮影かな?

yuko(おとジム子)

みきさん☆
ご体調いかがですか?

オーディションで落ちまくりの、落ちこぼれモデルですヨ。
躾に苦労してるので、いろんなモノやヒト、場に慣れる練習の意味合いで挑戦してます~^_^;
広告物になったらご紹介しますねー!

kentamama

グーちゃん、モデル業も頑張ってるんですね~♪

我が家なんて先日、
お友達の応援に行った時に棚ボタでモデルさんをさせてもらって...
飼い主は大喜びでしたが...
健太のストレスの凄いことったら(>_<)
抜け毛だらけ&腰抜け~(T_T)

グーちゃん、いつかでっかくモデルさんするのを
楽しみにしているからね~(*^^)v

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
グーはぁ~サラダパパにリード持たれると毛が抜けます(爆!)
苦手なモノって、いろいろありますよねー

鈍感なのか、フラッシュとかでっかいカメラなんかは平気ですねえ。
グーの苦手なのはやっぱり「他の犬」です。
初対面の柴の女の子と並んで撮るというタスク…なんとかクリアしました!
でも、超~タイヘンでした。

健太くんも、少しづつでも苦手がクリア出来てるじゃないですかぁ~!
無理せず、ちょっとづつ、一緒に頑張りましょー☆

この記事へのコメントは終了しました。