フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 加齢 | メイン | スケスケ »

2011/10/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちょろQ

いいね横浜って。7年ばかり関東に住んでたけど、東京より横浜が好きです。
私のナンバーは京都ですが、ナンバーは良いとしてもあまり好きじゃないんですよね。

京都ナンバーだったら何割り増しになる??

チョコラムベリー★

おこんばんわん!!
横浜〜やっぱいいよね〜!!学生時代、浜で満喫しきった私ですが
田舎もいいけど〜やっぱ浜はいいよ!新旧融合ってとこかな??!
湘南はある意味湘南じゃない地域が湘南だしーー(ごめんなさい)
伊豆は伊豆で良いけど〜〜
やっぱ次は河口湖でしょ?!?!
隣の土地おさえとくよーーーーー!!!
なんちって!!お友達が遠いだけが不満の
富士山ナンバーです★他に特記なし★www

yuko(おとジム子)

ちょろQさん☆
京都ナンバー!
ワタシの中では、イメージだけですがポイント高いです。
京都って、知的な感じ~!
1.5割増しかな!

yuko(おとジム子)

チョコラムベリー★さん☆
うふふ。
学生時代のチョコラムベリー★さんに出会いたかったわぁ。
アタシは川崎の繁華街に居ましたからぁ。

>湘南はある意味湘南じゃない地域が湘南だしーー
だよね~~~
殆どが「どすこいナンバー」エリアじゃね?って感じですよねww

隣の土地、押さえといてね~
おカネを溜めなきゃ!

この記事へのコメントは終了しました。