フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« かの有名なお方との初対面 | メイン | ありがとうディン! »

2011/11/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

あたしのこと?呼んだ?

なにいってんのあたしらは鬼嫁であっても・・
美魔女じゃないね・・・爆

yuko(おとジム子)

トットママ☆
鬼嫁は見た目の美醜は関係ないからねー(^_^;)
美魔女で鬼嫁だったら、ダンナは嬉しいのだろうか…

ハナママ

なに?呼んだ~??
あたしらって、あたしたちのことじゃん(爆)

美魔女で鬼嫁だったら、虐待じゃない?(爆)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
美魔女で鬼嫁=虐待ぃ??(~_~;)
美人妻なら、鬼でも嬉しいんじゃなぁい?

ハナ家で検証してみてね♪=美人妻!

ああ、みんなに会いたいな!

この記事へのコメントは終了しました。