« 連ドラ | メイン | 臼蓋形成不全。私の股関節 その9 »

2012/01/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

お、うちも年末に壊れた。
そう、掃除機って進化してるね!
音もなんかカッコいいし。近未来的な音じゃない?

うちは、普通の紙パックの後ろからくっ付いてくるやつにした。ダイ○ンとかも考えたけど、音がうるさいし、1年や二年で壊れちゃうとしたら、もったいないくてね・・

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
あ、同じタイミングで壊れたねえ~!
〉音もなんかカッコいいし。近未来的な音じゃない?
言えてる!
文字で表現するの難しいけど、
「ヒュィィィィィィィ~~~~~~~ン!」みたいな??

ダイソ○…あれやっぱ、段差ある家には重いヨ。
マンションなら良いかもだけど。
もっと軽かったら買っても良いけどな。

Hirototomama

ルンバは、もう一匹犬が増えるみたいだし、わんも反応してくっついてきそうだしね・・・爆

yuko(おとジム子)

トットママ☆
確かに、ルンバあったら犬大騒ぎしそうだね~
Youtubeかどっかに、ルンバにガン吠えしてる犬の動画があったわ~笑

この記事へのコメントは終了しました。