フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 山盛りハッピー祈願2012♪ | メイン | ヨコハマウロウロ三が日 »

2012/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

おなじ、おなじぃ~ うちもパパ仕事でした。
私も何故か出勤して(?笑)若い衆の「正月版 飯炊きオバサン」をしてきました。
思い起こせば去年もそうだった・・
朝は ちびっと クイッとオチョコに一杯だけ景気づけしてました。
ことよろ(超 古すぎて一瞬 なんだろと思う処がミソ)

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
ままさん、コトヨロ!w
えええ!若い衆にご飯を~~~(@_@)
偉い!偉すぎる!
ままさんお料理完璧上手だからなぁ~~~
みんな喜んだんじゃないでしょうか☆

この記事へのコメントは終了しました。