フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« Sakura 2012 | メイン | ビー、悪性リンパ腫。 »

2012/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tai

日曜日はありがとうございましたー。
yukoさん、そんなに緊張してたんですね。
飼い主の緊張はワンコにも伝わるって言いますから、もっとリラックス♪出来るようになるといいなって思います。
グーくん、ちゃんとディンとあいさつ出来たし、大騒ぎすることなくリラックスしているように見えました。
少しずつでもお友達と絡めるようになるといいですね。
きっと相性のいい子はたくさんいると思いますしね。
ディンも激しいタイプだから、なかなかガッツリ相手にしてくれる子が少ないんですよ。
だからまだ世の中をあまり知らないパピーや体の小さい子狙いなんだと思います。
遊ばせるのにいつもヒヤヒヤしています。
これからたくさん遊ぼうって思っていた矢先の引越で凹みますが、距離に負けず、たくさん機会作って遊びましょうね!
それまでにビーちゃんの体調も落ちつくといいなぁ。

ぶーふーうー

さすが、グーちゃん 今までの成果が十二分にでているんですね。
やっぱり訓練していかないといけないんだなぁ
なんとなく。。。 で終わってしまう私なので、
こういう場所にデビューができません。
訓練すればきっとできるようになるんですね。
またいちからがんばろうかな。

yuko(おとジム子)

taiさん☆
こちらこそ先日はありがとうございました。
お会い出来て、本当に良かった!
いつもきっかけを作ってくださって感謝感謝です。
グーも、年齢が上がってきたこともあるのでしょうけれど飼い主の言うことが耳に入るようになって来たので嬉しく思いました♪
それが出来るようになれば、いろいろなところへ同伴できるなーと、野心が(笑)
ディンくん、いつかヘトヘトになるまで遊んでやってね♪
体力を鍛えておきますのでー!

お引っ越し、体力使いますから養生しながら頑張ってくださいね。
キャンプ場でお会い出来る日を夢見ておりまぁす!

yuko(おとジム子)

ぶーふーうーさん☆
さすがじゃないですよ~
だって、ココまで来るのに4年かかってます!
訓練どうこうじゃなく、たんに年齢が上がったせい…
暗にそう言って来るヒトも居て凹みますが、やっぱりそうかもです。
フレンドリーじゃない仔は、コツコツコツコツ慣らしていくしかないですかねー
一緒に訓練頑張りましょ♪
ビルくんにもいつか会いたいですぅ~

ハナママ

すごいね。
ビーグルだらけだ♪

こうしてみると、
ビーグルちゃんって顔がそれぞれ全然違うんだね。
分かりやすくていいわ~

その点、ラブはどうよ・・
飼い主でもあやしいときあるからね(爆)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
え~?
ラブよりかビーグルのほうが顔違う?
黒い仔は分かりづらいよー
表情を読むのに真剣に見てないと分かんないわぁ~

この記事へのコメントは終了しました。