フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 先月の9日から1か月 | メイン | りんどうの花 »

2012/09/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

yukoさん、少しずつでも立ち直れてきてますか?
ビーちゃんは、いつまでもyukoさんをはじめ、みんなの思い出の中で元気いっぱいに生きていますよ。

自分からもビック(リ)ニュースがあるのですが、やはりナイショにしておきます。(笑)

ルークママ

23日はビーちゃんのお誕生日だったのね
昨年のお誕生日見ました
キャロットケーキ待ちのビーちゃん達めっちゃめっちゃ可愛いです(*^_^*)
今年もお空からキャロットケーキ待ちをしてたはずです☆

有名なプリンちゃん、幼い小豆ちゃん、
元気なルーちゃんとグーちゃん皆可愛いです
ビーグルのやんちゃな可愛さは特別ですね(*^。^*)

ルークにお祝いのコメありがとうございます(^O^)/

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
あっちゃ~~~~お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいぃぃぃぃぃ~~~~
ビックリにゅーすってなぁにぃ????
教えてよーん。
ケータイにメールしちゃおう!

yuko(おとジム子)

ルークママさん☆
こちらまでコメント下さって恐れ入ります。
嬉しいですぅ~
さっき、最新のエントリを読ませていただいて泣いていたとこです…オンコビン、きっと効きます!ビーには良く効いたお薬です。祈っています!

>もお空からキャロットケーキ待ちをしてたはず
あっ!やっぱり????
作ってやれば良かったかなぁ~~来月グーの誕生日なのでビーにもお供えしてやろうと思います。
ルークくんの笑顔楽しみにしていますね!

茶々丸ママ

17歳のお誕生日祝い、皆さんにお祝いして頂いて
ビーちゃんも、嬉しかったでしょうね!!
我が家は、クッキーが亡くなった次の日が茶々丸の
誕生日なので、茶々丸に巡り合わせてくれたクッキーに
感謝する日に成ります。
でも、心の中ではクッキーは何時までもクッキーの
ままでいます。

プリンちゃんと茶々丸は、異母姉弟なので、な~~んと
なく似ています。
yukoさんに会ったら、今はおっさん顔の茶々丸も
可愛いって言って貰えるかな~?

yuko(おとジム子)

茶々丸ママさん☆
ビーにお祝いありがとうございます♪
クッキーちゃんと茶々丸くん、運命の赤い糸…ですね。

ワタシ、茶々丸くんのがっちりしたオトコらしい~お顔や身体つき大好きですよ!
すらっとしてるよりがっしり系が大好きなんです❤グーも、もうちょっと太らせたいの~
プリンちゃんと似てる?こんどじっくり見比べさせてくださいねーどっちも可愛いわ♪

この記事へのコメントは終了しました。