フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 別れ。そしてこれからのこと。 | メイン | Pリウス! »

2012/10/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅はは

朽ち果てました・・・

スキーバカで外遊び大好きだった我が家も、40歳過ぎればただのおやじとおばさん・・・
四駆であることも、寒冷地仕様も必要なし・・・
それでも“好きな車がない”ことを理由にリッター4.5キロで我慢し続けてきましたが・・・

ワイパーが動かなくなり、高速でサイドミラーが閉じるようになり、タイヤが寿命になり、オイル交換の時期が訪れ・・・この夏、14年の愛車に別れを告げました。

プ○ウスが良いと言ったおやじを説き伏せ、一番初めに訪問したディーラーでハンコ押して帰ってきてしまいました。

何を買ったか?・・・兄さん19です。分かる?

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
そうでしたか…悲しいです…ワタシ、あのおクルマ大好きでした。
リッター4.5は確かにキツイですね。
ウチのこのJトップ(3500)でも8キロは出るんですよ。車重が軽いからかなー

ああよかった!Pリウス買っちゃったのかと思いましたヨ(^_^;)
兄さん19、いいじゃないですかーヤング(死語w)な感じの思い切ったデザイン、好きです!いつか、拝見させてくださいませ~~~

この記事へのコメントは終了しました。