フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 丸目ちゃん | メイン | 最後の犬 »

2012/11/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ハニー・ローラ・シェリー)

フェラーリとプリウス、ランボルギーニとプリウス、どっちに乗りたい?という質問にPちゃんを選択したって?
完全、狂ってる・・・
若かりし二十代・・フェラーリもポルシェも、まだ珍しかったオープンベンツもスポーツカーと呼ばれるものはすべて乗ったが(あ、助手席ね 笑)SAではカメラ小僧に囲まれたわよ、あの時代・・
それが男ぞ、少年ぞ(武田テツヤ風) 
いまはPちゃんってか・・なさけなさすぎ・・
夢をもて少年・・といいたいっす。

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
ビックリしたでしょ~~~???
もう、ホントにたまげましたよ。
時代や経済状況は違えど、憧れのモノってちょっと手が届かないモノのほうがモチベーション上がると思うんだけどなぁ~

それにしてもままさん、若い頃ずいぶん楽しそうだったのねえ~♪うらやますい~!

紅はは

驚いて、キーボードを打つ手が震えています。
これ本当の話なんですか?????
悲しくて泣けてきます。

(ペーパードライバーの私が大きなことは言えませんが・・・)

実家が、二輪の8時間耐久をやるサーキットの近くなもんですから、二輪四輪は身近な存在でございました。

広報関係の仕事をしていた時、乗った乗った日本車じゃない車たち・・・

おベンツは「どうぞ御嬢さん、僕が乗せてあげるよ」的な運転のしやすさ。
911さんは「ヘイ!乗れるものなら乗ってみなよ♪」的な、マニュアル全開で重たいハンドル!!
デトマソ君なんて、エンジンうるさくてしゃべれないもんね。

そうそう、お正月富士山のふもとの友人の別荘まで、まっ黄色のフェラーリで走ったら、暴走中の少年たちが道をあけましたよ(笑)


私ね~、Pさんも嫌いですが、ミニバンなるものが大っ嫌い!!
あれって乗るんじゃなくて“輸送”よね??

は~、日本って自動車産業が支えていく国よね?
昔は国産でももっと楽しい車があったのにな・・・

懐かしいな・・・泡の時代(涙)

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
このテレビの話しホントだと思います。だって、教えてくださったの、G’sgの社長さんだもん!悲しくて泣けて当然でしょう…

あすこのサーキットのお近くなんですか!
某メーカーの宣伝部に居た頃、スポンサーだったので真夏の耐久レース、何度か行きましたよ~。ああ、懐かしい泡の時代。良い時代でしたね(トオイメ)。

それにしても紅ははさんもいろんなおクルマ乗ってらっしゃる!ヨンク一辺倒のアタシなんかよりよっぽど知識豊富だぁ♪

このブログではPリウス大嫌いって書きまくってますが、ええ、今まで書きませんでしたけど(あまりにも山ほど走ってるので)アタシも、ミニバン、キライです。使い勝手も大事だけれど、それよりもはるかにスタイルのほうが大事な人間です。エコ?大事だけど、クルマ以外の部分で努力します。

クルマってその人のライフスタイルの象徴だと思ってるので、譲れない。

…って。こんな考え自体が時代に合っていないのよね。分かってるけど、こんなオバサンが居たっていいじゃないですか~

ありがとう紅ははさん、とっても、嬉しかったコメントでした!

この記事へのコメントは終了しました。