フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 白ホリ効果と抗体価検査 | メイン | 丸目ちゃん »

2012/11/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Yさん

ボンネットは開けられますが、感電防止のパネルが鎮座していて機械屋の領域ではない雰囲気を醸し出しています。

整備士業界でも最近の若い方は「どうせ俺は工場長にならないから2級整備士を持ってればいいや」と1級整備士を目指さないことが多かったそうです。そのためか電気自動車?EV?(モーター搭載車)の整備には1級整備士の資格が必要とされたようです。でもあれを見ると必要な資格は電気工事士に思えてしまうYでした。

yuko(おとジム子)

Yさん☆
Yさんが電気工事と仰るのですから…やっぱりアレは、もはやジムニーとは同じ領域の乗り物ではないのですね。
整備士さんやガソリンスタンドの守備範囲も大きく変わりそう。
時代の流れには抗えないのかもしれないけど、電気で走る同じ顔した個性の無いヤツに我が物顔されるのは、嫌だぁぁぁ~~~~!

この記事へのコメントは終了しました。