フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 腕時計 | メイン | ルー9歳の誕生日 その1 »

2013/01/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ハニー・ローラ・シェリー)

うんうん、どーかん♪
うちも先日、急~に何を思ったか無理やりな方向転換をするために膨らんだオーバーなPウスのウンテンサバキに唖然といたしました。
Pウスさんには、なるべく近づかないか車間距離をあけるよーにしています。

ええぇー白バイに憧れてるの?
どーして揃ってデップリしてるのか不思議なんだけど、あっ、運転技術に憧れてるのかしら?

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
いやん。そうですよ~~~運転技術に憧れているの~♪あの方たち、ヘルメット被っているからカッコイイのよ~~(^o^)丿

Pさんね…イラッとするもんだからついついどんなヤツが運転してるのか、顔をのぞきたくなっちゃうのよね…^^;

ウサびん

ワンコが居る家の車は、毛がいっぱいでも仕方ないですよね。

運転技術に関しては、Pがこれだけ売れているだけあって、目立ってしまうんでしょうけど、どうしてこうも運転があまり上手くないのでしょうかね?

この記事へのコメントは終了しました。