フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« クレーム | メイン | アイドルに興味無い歴40年 »

2013/07/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

神奈U

こんにちは~お久しぶりです。

すばらしい躾ですね。信頼服従もされてものすごく大切にされているんだと思います。

自分もがんばってますが、ディスク競技界では、少しずつ通用してきましたが、興奮時(他犬と遊んでいる時の呼び戻しが5割)なので、この夏は、そこに重点をおいて基本に戻ろうかと思ってます。

吠えは、完璧に近いくらい制御できました。吠えっぱなしにいてるのが、どうしてもどうしても嫌だったので、ワンにそうとうがんばってもらいました。

もっと信頼関係を築きあげたいと思ってます。一生努力と持続力ですかねぇ。

またお会いしたいです。ジムニーではなく、犬談義したいです(笑)いろいろ教えてくださーい。

yuko(おとジム子)

神奈Uさんお久しぶりです~!
ディスク競技では名を馳せましたか~~~!それは素晴らしいですぅー!すごいなぁ。
ご存じかとは思いますが写真左に写ってる♂の息子犬グーは、吠えまくる、噛む(私も噛まれてます)の問題児で、その修正から躾をするようになっただけなんですよ…
吠えるのが仕事のビーグルですが、吠えまくる犬は、私も、どう~~~~してもイヤなんです。同じですね(^_^;)

叱るばかりになってしまうのがイヤで、訓練競技だとか、こうしていろんなこと練習して、褒める機会を作っています。

犬談義しましょう!ディスクの大会も、見に行ってみたいです。出陳なさるときあったら教えてくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。