フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 8月9日という日 | メイン | 2013 東北~北海道旅行 2日目 »

2013/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅はは

あまりに忙しい夏を過ごしておりまして、コメントをしないまま1か月が過ぎました。

思い出も未来も、同じぐらい大事だと思います。
思い出がなければ、今の幸せも感じられないはずだから。


さて、3年前に我が家の親子をホテルに預けて海外旅行に行ったら・・・3日間瑠璃が鳴きつづけて、お迎えに行ったときには声が出なくなっていました。

紅も10歳ですし、瑠璃の病気のこともあるので、もう親子を置いて夫婦で旅行はできないと確信し、東北旅行を考えていたところでした。

私がペーパーさんなので、運転手は一人・・・さすがに東北~北海道(私の友人が函館に移住してしまったの)は厳しいと思っていたけど・・・大丈夫そうですね~。

お盆に帰省(東京~三重)した時も「このぐらいの運転だと“運転したな~”って感じて楽しい」とオヤジは言っていたので、いけるよね?

楽しい旅行記待ってます♪

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
暑い長い夏(まだ暑いですけど)、お忙しかったんですねー!お疲れ様です。

「思い出がなければ、今の幸せも感じられないはずだから」
そうかー
そうですね!うん!イイ言葉です。ありがとうございます。

ぜひ、紅ちゃん瑠璃ちゃんと旅されてください!犬と一緒の旅は大変だし人間の思い通りにはなりませんが、楽しいですよ。おとジムと2人で旅行してもなーんにも楽しくないので(紅家はご夫婦仲がいいから~♡)、ウチの旅行は犬必須です。

パパさん、運転苦じゃないんですね、ラッキー!
でも犬居ると意外と移動距離稼げませんので、とにかくゆとりある工程で計画なさることを強くお勧めしまーす!

紅家の旅行記も、楽しみにしてますね(^o^)丿

この記事へのコメントは終了しました。