フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 今日も犬の話し… | メイン | ユニクローゼではありますが… »

2010/06/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

70キロ!すごすぎ~

yukoさんの体重で70キロって言ったら、あたしの体重からしたら、100キロくらいってことでしょ。上がる気しないわ~

すごいね~

 

でもでも、聞いて~

ダイエットして3キロやせたよぉ♪

もうちょい脂肪落としてから筋肉つけようかと思ってます♪

 

一人称のオヤジ。

いるね~~そういう大人。

恥ずかしいね。。3歳の子供かっ!って言いたくなるよね~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

ええええ!3キロも落としたの~

すごいね頑張ったねえ☆おめでとう!

おっしゃるように、もうちょっと落としてから筋トレ頑張ったら、燃焼系のボディになるんじゃない♪

素敵~~

70キロ挙げてたときは今より体重10キロ近く多かったのー

だから、70キロは無理かも知れんです。

それに力だけじゃなくってコツみたいなものもあるのよね。

オヤジをかわしかがら運動しますぅ(笑)

Constantino

Gosh, I wish I would have had that information eairler!

この記事へのコメントは終了しました。