フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« キャンプ行きたい | メイン | 今日も犬の話し… »

2010/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トットママ

ルーちゃんも…ビーちゃんも爆笑ですわ!

そんな我が家も・・・夜のお留守番は大惨事!

帰宅後大掃除でしたわ!

 

う~~ん椅子の上に直に乗せるのも「あったかさ~~」って思うのに・・・

同じ飼い主と思われたくないな~~

 

 

 

レディまま

[いいですね]

うちの息子達もママ命! ママも息子命! なんだかわかりますぅ~


しかし、テーブルの上って・・どゆこと?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


っ~か店側も不況ゆえ注意出来ないのかしら?


そのテーブル犬、ぜったい「うんち袋」持ってないね・・


うちの近所のすし屋に(回転寿司ではない一般のすし屋)堂々と赤ちゃんを連れてきて、ご丁寧にオムツを替えたりする家族がいます。


3才くらい兄弟は、店の「客に出す わり箸」を全部出して遊んでいますが親は一緒に楽しそうに見ています。そしてカウンターを幼児までもが複数陣取るので満席状態になり、汗だくでやってきたサラリーマンが帰る羽目になります。


私は店にその実情を話しましたが、今の日本どうなってるんでしょうか


サッカーの応援で「ニッポン!ニッポン!」と大騒ぎのエセ愛国心をふりまくなら、常識とか思いやりとかキレイな日本語、わび・さびを学んでからにしてほしいです。


あら愚痴になっちやった すんません <(_ _)>


 

kurokenmama

ワンをテーブルの上~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?はぁ~!?

我が家のお坊ちゃんは、抱っこかカフェマットで椅子の上と決まっているので、

偉そうなことはいえないのですが...

テーブルの上って(-_-;)

ほんと、同じワンコ飼いとして情けない(T_T)

 

チワワのプーちゃんは、この場所にとってもマッチしてるけどその他大勢は…

なんか場違い(私見でっす~)

えーっ!!そんなことないですよー。

皆、格好良く決まってるし、似合ってますよー(*^^)v

まあ、我が家のおぼっちゃまにはこんなオシャレなところは似合いませんが(^_^;)

yuko(おとジム子)

トットママ☆

あたた!

大惨事とな!!!

いつまで経っても気が抜けないわねえ~ビーグル飼いはぁ~~~

やっぱ、犬は犬なんで基本地べただと思います。

まぁ、最近世の中も変わってきてるので椅子上もありかとは思いますですが…

それより上ってのは、ね~~~ありえんわ。

明日翔ちんのカフェでの良い仔ぶり!見習いたいっす。

 

yuko(おとジム子)

レディままさん☆

ままさんとは、マジいちいち意見が一致しすぎて嬉しすぎます!

その、寿司屋の話し…

サッカー応援における、若者たちの態度…

うーんうーん。

ワタシが人の子の親にならなくって、良かったわとも思う。

犬でこんなに苦労してるのに、まともに育てる自信が無い…

呑みに行こう!!←そればっか!でもマジメールしますぅ。

 

 

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

いや~~~今のニッポン、いろんな光景を目にすることがありますですハイ。

カフェも、椅子OKとかダメとか、いろいろレギュレーションがあるということが周知出来ていないんでしょうね~

違反してても注意できない、サービス業の辛さよ…ってのもあって、ますます無法地帯化。

 

ペット育文化が育つ前にペットの数だけが増えちゃった、ってとこでしょうか。

吠え吠え犬を飼っていてエラそーなことは言えませんですハイ~~~

 

いつか似合わない同士でベイクォーターご一緒しましょう!

椅子抱っこOKのお店結構ありますですよー♪

 

この記事へのコメントは終了しました。