フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 続続:すそ野でデイキャン | メイン | 夏休み »

2010/06/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トットママ

う~~~ん災難だったね~~~

同じマンションの子は、減量を申しつけられていました・・・

レントゲン撮ってこのお値段なら・・・このくらいかな~

全く違うんでうよね~獣医さんによって・・・

 

早く治ってね!

yuko(おとジム子)

トットママ☆

人間と同じで、ちょっとしたきっかけで再発(涙)

クルマの乗り降りは抱っこだわ~。

あ、乗せるのはやらせてもいいっかぁ?

そそ、お値段はこんなもんですよね。

犬とおとジムばっかり医者にかかって、ワタシは健康だし!

 

おかげ様でルーは、運動少なくメシばかり喰って増量の恐怖…

この記事へのコメントは終了しました。