フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 初モノ | メイン | 見極め »

2010/07/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

うつくしい、ご飯だ~~

うちのは、飲むヤツが、居るので、すべてフードプロセッサーでミンチです。

見た目きったないんですわ(TOT)

おからを炒って冷凍保存しとくと便利よ~

肉がないときの代用食になる♪

 

>凸凹ちゃんになるやもしれませんので・・

えぇ?どうなるの?屋根なし?

楽しみだわ~~

 

トットママ

きゃ~~~~ずいぶん豪華じゃないですか~~~

うちなんて野菜とササミとかばっかり~~~

わたしも豆腐入れたりするんだけど、トットは豆腐がお嫌い・・・肉よこせって感じですわ

うちは、全部ごった煮って感じ・・・

納豆も食べるんだ~いいこと聞いたわ

凸凹ちゃんは?一回転ドナドナおまけつきってやつ?

ウサびん

どのように変貌しますかねぇ?(笑)

8月1日は応援に行かさせて頂きますよ♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

いやいやこれはね~

食材が豊富だったのでお写真撮ったのよ。

普段はもっと、貧相よ~。見栄っ張りなもんで(爆)

これを、スプーンでぐしゃぐしゃに混ぜてから与えています。

噛んで欲しいので肉だけは大きめにしてるんだけど、ルーは「飲む」んだよね。

面倒だぁ。

おから!今度やってみる~節約にもなるし、ありがとう!

 

>凸凹

来月耐久レースがあるんですよ。

シエラ初参戦。

ひっくり返らんでくれい。

yuko(おとジム子)

トットママ☆

上記ハナママへのお返事に書きましたようにコレは見栄っ張りヴァージョンであります(爆)

豆腐ね~グーも嫌いだったのだけどぐちゃぐちゃにしてごまかして食べさせてたら今や単品でも大好きになりましたよーん。

ささみなんて高級ぢゃない!

ウチは鶏=胸肉っすよ♪

 

>凸凹ちゃんは?一回転ドナドナおまけつきってやつ?

そうならないように祈ってて…お願い!

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆

こんばんはー

8月1日、ホントにいらしてくださるのですか~

めっちゃ嬉しいです。

ってのも、老犬ビーをあまり連れまわせないので、ワタシが行けるかどうか微妙です。

ま、ワタシが居ても何も出来ないし。

ウサびんさんが居てくださったらどれだけ安心か!

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。