フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 単純 | メイン | お遊びウィーク:その2☆そら家へ »

2010/07/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

口なんかでハシタナイっ!!俺様はお手手も使えるんだかんな・・ってとこですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

採用は決まりです 私の中では。

yuko(おとジム子)

レディママさん☆

グーは、何かするたびにワタシを笑わせるか怒らせるか失望させるか、やらかしてくれます(笑)

採用されたら、ビックラですわぁ~~~~(爆笑)

ハナママ

お疲れ様でした~

あはは。

グー!

キャッチしてないじゃん!

 

グーらしさが出てて、ナイスなお写真だね♪

採用されるの楽しみにしてるわ~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

そーなのよ!

投げ手も成長していないけど、グーもこんな調子で…汗

大会は、諦めたわ~

でもディスクは大好きなのよ♪

11月には、あすこで、やろーね!

この記事へのコメントは終了しました。