フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« お遊びウィーク:その3☆ハナ家と海の日キャンプ Day3 | メイン | 大事なもの »

2010/07/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kurokenmama

お誕生日おめでとうございます♪

&親に感謝する日ですねー!!

yukoさんは、どこからどうみてもお若いから大丈夫(*^^)v←何が!?

これからも、とにかく元気で楽しく美味しく≪お酒も♪≫過ごせますように。

 

≪両親や同い年の従姉妹からお祝いのメールをもらい、妹からはプレゼントが...≫

ステキなご家族をお持ちじゃないですか!!

我が家なんて...(T_T)

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

お祝いありがとうございます~~^^

若いなんて~言っていただけるだけでメチャ嬉しいっす☆

年齢のことは極力考えないようにして過ごします(笑)

そうそう、家族には感謝しないといけませんね。

来年の誕生日も、元気で酒が呑めるよう頑張ります♪

ウサびん

姉さん、お誕生日おめでとう御座います。

シナママ

遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとうございます!

くんれんにっきの方にコメントしようと思ったのですが

ページにコメントメニューが見当たらなくて、

こちらのブログをおじゃまさせていただいたら

こちらの投稿が目にとまりました。

yuko(おとジム子)さんは、ワタシの2つ下なのですね。

年齢が近いことがわかって、ちょっとうれしい。。。

自動車レースといえば、大学時代に自動車部に

入りたかったのですが、女子大で自動車部がなくて

あきらめたことを思い出しました。

その代わり、中型自動二輪の免許をとって

バイクに乗ってました。危なっかしい運転だったけど。

お互い四捨五入で50歳。でも、年齢なんて気にせず、

いつまでも自分のやりたいことを続けていきたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。