フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 大事なもの | メイン | おとジムの夏休み »

2010/07/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

姉さんの、社交ダンス姿。

見てみたいわぁ~~♪

まったく想像つかないんだけど(爆)

カルメンとかは?似合いそうですわよ。

 

トットママ

私も観ました~~

ピラティスとかそっちも気になったんだけど・・・

民代さんが、あんなにきれいにしているのに「置きっぱなし」「やりっぱなし」っていうところに目が行き

「あんなにきれいしていてもそうなんだ~」

「うんじゃ、わたしもまっいいか」なんて共感しちゃってました~~笑

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

ワタシも、自分の社交ダンス想像できないわぁ~爆

歳とるごとに周囲の視線なんかどーでも良くなるですよ♪

なので、きっと、出来ると思う~~~☆

カルメンを目指すわ。

yuko(おとジム子)

トットママ☆

そうそう~なんだかギャップがあって面白かったねー

お嬢様だからかな?

なんだか魅力的な同年代だなーと、勝手に思っちゃいました。

>「うんじゃ、わたしもまっいいか」

だよね~

手抜きバンザイ!

この記事へのコメントは終了しました。