フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ビーと子宮蓄膿症 | メイン | ショーパン »

2010/08/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トットママ

お~~~買われましたね~~~爆

 

ハナママ

とうとう壊れましたか。。

うちの2002年ブラウン管も、一時終わるかな。。て思ってたけど、

地デジチューナー設置したら盛り返しちゃって、元気元気♪

もうちょっとがんばってもらいます。

 

そう、3Dねぇ。。

あれはどうなの?そんなに真剣にテレビ見ることない我々には、必要ないわね。

電気屋さんに行くと、めがねで見ちゃうけどさ(^^;

遼君見たさに(爆)

 

 

 

 

ウサびん

新しいさんでぃ~のテレビはどうです?

きっと綺麗なんでしょうね。

うちは当分買える気配すら無し!

先日も仕事場のテレビが壊れ、買ってきたのは中古のブラウン管テレビ。

しかも、その買って来たブラウン管テレビも調子悪い・・・(笑)

yuko(おとジム子)

トットママ☆

買ったわぁ~

でも、テレビあんまり観ないんでー

ありがたみ低めっす~~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

わかる!!!!

遼くんみたさのメガネ!!!

ってか、3Dでない商品と大してお値段変わらなかったのでね。それだけ。

チューナーで復活したんだぁ!

それは、気付かなかった。

やっぱりさ、クルマもだけど壊れるまで使ってあげたいもんね。

頑張れ2002年ブラウン!

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆

キレイはキレイなんですけど、

女優さんのお肌とか、そこまで映さなくっても…みたいなー

ちっさいテレビをみんなで囲む、それこそ日本の美、みたいなー

でも映らないテレビはイラッとしますねえ~~~

レディパパ

3Dの地デジですか?40型・・・いいなぁ

我家も、ぼちぼち買おうかと思っていますが

うちもニュース、天気予報、夕方の水戸黄門ぐらいしか見ないので

 

まじめに考えないとダメですかね?

暇つぶしで買うわけにもいかないし・・・なんか面倒くさくなってきた。

地デジカ?地デ鹿だったら飼ってもいいけど。

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆

レディ家も未地デジですか~~

まだのおうち、けっこうあるんですねー

いっちょ重い腰を上げて、お買い物に行ってください。

うちも、ブラウン管が壊れなかったら絶対まだまだ買ってません。

水戸黄門、ひさしぶりに見てみようかなぁ☆

この記事へのコメントは終了しました。