« ある土曜日… | メイン | 西湖サイコー♪ »

2010/08/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

おひさしぶりです!

体調悪かったら、普通は、ジム行かないとこじゃん?(爆)

いやいや、すばらし~

ショーパン↓

あたしも、うちの中では、毎日!だんなも何も言わず、一緒っす(^^)

でも、そうなのよ。。あれで、外に出る勇気がないよね。。

顔もそうなんだけど、年々、蚊に刺されたとこがなかなか、治らなくなってきて、なんかきったないの(^^;

 

大変よね、ピンポンの音したら(^^;

トットママ

あるあるそういう日・・・血の巡りがよくないような・・・

そういう日は整体かマッサージ

そこをジムって姉さん・・・・全然平気よ~~~

皆で更年期を吹き飛ばしたいわ~~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

うふっ!!

ハナママもショーパン?

一度履いたら…やめられないわ。

ワタシ運動しないとホント肩こり酷いしだるいしで…

いつまでも運動で解消出来るとは思ってないんだけど、今のトコなんとかなってるって感じ。

先行き不安ですわー

ピンポンも怖いけど(爆)

yuko(おとジム子)

トットママ☆

整体かマッサージかぁ~

ワタシその分野未経験なのよー

いちどやったらやめられなさそうで怖いのお。

更年期も、怖いよお~~~

この記事へのコメントは終了しました。