フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ショーパン | メイン | ある土曜日… »

2010/08/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

一時よりかは、少しは涼しくなってきて来てはいるものの、毎日暑いですねぇ。

親子はよく似た寝方しますね。(笑)

親子の写真見てると親子が何かに見えてくるような・・・なんだろう??

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆

ですよねー

ちょっとだけ最高気温は下がって来てるんですよね。

でもまた猛暑がやってくるって、天気予報で言ってましたぁ~~~

親子似てるでしょう?

やっぱり血は争えませんね。

この記事へのコメントは終了しました。