フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ぶりっコ小僧と女子2ヒキ | メイン | 遅い夏休み~高原へ その1 »

2010/09/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Geminiママ

我が家も17日は1日ですが夏休みで山中湖のWoofで遊んできました!
気持ち良い秋晴れでしたね~。

Nice Shot !!
犬のお写真、狙って撮れるもんじゃないんですよね、狙って撮ると優等生チックでつまんなかったりとかするし。
とっても可愛い写真ですね、ポスターみたい♪

レディパパ

ベストキッス!って感じですかね
空が青青して、真っ白な雲がポッカリと

また、引越し先にお邪魔します

ウサびん

お帰りなさい!
雨が降ってしまって、ちょっと残念でしたね。
でも楽しめたのかな?

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
Woofに行ってらしたんですねー
スイミング得意なわんちゃんは、泳がせがいがあって羨ましいです。
良い秋晴れの日でしたね!

お写真…大きく載せてみたらば、ピントが犬に来てないし~~
シロートってそんなもんです!
ひたすら撮って、当たればラッキー!な感じです。

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
あっちこっち落ち着かなくてすみません。
またどうかご愛顧くださいませ。

秋と言うか、まだ夏の画ですね。
今年はやっぱり異常かも~

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
雨だったんすよ~
参加されなくて良かったかもです。
それなりには楽しめましたが、またお天気の良いときご一緒しましょうね~♪

この記事へのコメントは終了しました。