フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 魔性の女 | メイン | 過去の挫折を改めて後悔 »

2010/10/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

トットは、もう完璧にだっこ・・・・
ロングの散歩は・・・飼い主がハードになってしまいました。

でも、意地でもバギーを買ってません・・・爆
いまさらジローになってます・・・

レンタル探そうかな・・・・

グーちゃん良いペースでお散歩できてますね~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
オール抱っこかぁ~
それはハードですね。
バギーかぁ、ワタシもあれ大嫌いなので使いたくないなぁ。
でも、いつか必要になるよね…

今のとこまだ歩いてます。
意欲持たせるのが大変なんだぁ~

この記事へのコメントは終了しました。