フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« みんなでオサンポ@埠頭へ | メイン | 半袖日和 »

2010/10/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

自分も英会話に通いましたが、全く上達する気配さえありませんでした。
まぁ、日本から出なければ然程必要もないかな?(笑)

シナママ

英語の国で暮らしてはや10年。
なのに、未だ英会話は苦手です。
やはり語学は若いときに身につけないとダメですね。

そのアメリカの卸会社とのトラブル、
早く解決するといいですね。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
そーそー。
日本語だけで生活もシゴトも出来るんだったら全然いーんですよ~
支障が出たとき、困るんですよね…涙

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
えーーーーー!!
そうなんですかぁ?
そうかぁ~~(かなりびっくり)

やっぱり、大人になってからの語学ってのはハードル高いんですね。
どうしても羞恥心が邪魔をしてしまって。

卸会社に思い切って「日本語で」電話してみちゃおうかしら…

この記事へのコメントは終了しました。