フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 過去の挫折を改めて後悔 | メイン | 誤魔化すから »

2010/10/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

ちょっと日が出ると、暑いよね。
あたしも、昨日今日と、汗だくだよ~

ご近所の奥様方は、みなさん、お上品に秋の装いの長袖を着てるのに、あたしだけ、夏の人(爆)

よかった、ここにも居た。
夏の人(^^)

ちなみに、あたしも毎朝、5時半起きよん♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
居たわ♪
ココにも早起き&半袖ママが。

暑いんだよ!
今日も汗だく…
基礎代謝が高いのよね~更年期じゃないわよね~と思いたい。

ハナママはまだまだ若いもんね!
羨ましいわぁ~

この記事へのコメントは終了しました。