フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 新横浜ビッグカメラでグー発見 | メイン | モデル犬(お仕事ってかバイト) »

2010/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

おーーやっぱり都会は、違うね~

ジムにまでハロウィンとは、こっちは、かぼちゃとか売ってることは売ってるけど、誰もかごになんて入れないぞ。
この間、コストコで、かぼちゃかごに入れてる人はじめて見て、感動しちゃった。

ウフ、オレンジのシュシュした、yukoさん。
かわいらしいじゃん。想像しちゃった♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
都会ってさー。
なんでもかんでも売り上げに結び付けようと必死な感じがアリアリ。
おばちゃんはかえって冷めるわ。
キッズでも居れば、また違うんでしょうけれどね~~

シュシュ。
恥ずかしかった…

この記事へのコメントは終了しました。