フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« モデル犬(お仕事ってかバイト) | メイン | ありがとうトット »

2010/10/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

やったね♪

みんなで歩けばこわくない。
バカ飼い主への道(笑)。

うちの子たちも、どこかで
メジャーデビューしてくれないかなぁ。

レディパパ

TVCMの依頼があったら、うちの4ワンがバックダンサーやりますよ~~!

ハナママ

なぬ?ノ○マには、ないのか・・
どーりで、昨日行ったらなかったわけだ~

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
>みんなで歩けばこわくない。
>バカ飼い主への道(笑)。

↑ナイス!
ウケたぁ~~~

ホントそうですよお。
堂々とバカ宣言ざます☆

シナちゃんとミントくん、超フォトジェニックだもの~
デビュー楽しみにしていますよ~^^

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
そそそんな!
チャンピオンビーグル様たちにバックだなんて!
とんでもない!!!

いつか一緒にお写真撮りたいです…
小僧が吠え吠えのうちはダメですね…涙

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
メーカーが作ってる販促物だったら、どの量販店にもあると思うんだけどね~
今日買い物ついでに、今度は別ンとこ行ってみようっと♪
↑バカだよね~

この記事へのコメントは終了しました。