フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 眼精疲労~老眼じゃないよ! | メイン | 気が急く »

2010/11/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

居心地が良いんですかね?(笑)
大人気じゃぁ、あと2個購入決定!?

Hirototomama

とってもよさそうね~これ!

うちでは、2台あったゲージ・・・
1台は車・・もう1台は留守番部屋で明日翔が使ってますわ~~

両方ともつまみが割れて困ってるけど・・
明日翔がゲージ大好きなんですよね~

サルが前に入ろうとしていたけど・・これにもきっと入るよね・・・やつ・・・

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
お小遣いためてあと2個買えても、置き場所がありませーん。
2段ベッド状態にして梯子かけて、梯子の上り下りを教えなきゃ!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
これね~
布製だから、閉じ込めて外出は無理よ~
破壊必至!

あすちん、お姉ちゃんのおさがり使ってるのね♪
ウチのもつまみが壊れそうですぅ。あれって、部品もうないのかなー
まだ使えるのにね。

この記事へのコメントは終了しました。